Top >  一条工務店 評判サイト【4】 >  ブリアール日記

ブリアール日記

やはり「夢の家」暖かいです。
朝起きるのも、布団の中でぐずぐずすることがなくなりました。(子供も同じ)

部屋ごとの温度差が少ないから、すぐに行動することが出来ます。
喘息もちの私ですが、今のところ落ち着いています。^^

暖房はエアコンとホットカーペットだけなのですが、十分な暖かさです。
(床暖房があればもっと快適!?)

ただ、やはり乾燥します。

一条さんから頂いた湿度計は常に50パーセントを指しています。
体が慣れていくということですが、加湿器はいるみたいです。

それと、部屋を出てからトイレに行くまでの廊下の照明、
寝るときオフにすると、真っ暗(月明かりは入ってきますが)になります。

大人は平気ですが、子供たちはまだ慣れません。(トイレに一人で行けない!)
豆球みたいに小さな灯りを付ければよかった、と思いました。

住んでみて、まだまだいろんなことがありそうです。(いいことも悪いことも)
その都度、挙げていきたいと思います。

いいことのほうが多いように・・・

         

一条工務店 評判サイト【4】

関連エントリー

ブリアール日記






一条工務店の評判を掲載しているサイト募集

サイトURLをmail(あっとまーく)hyouban-uwasa.comへメールいただけましたら閲覧後、サイト管理者へ掲載依頼のメールを送ります。(承諾後、当サイトへ掲載いたします)

また、当サイトへ掲載・リンクしているHPを削除したい場合も上記アドレスへご依頼ください

■当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大募集しています!よろしくお願い致します