Top >  一条工務店 評判サイト【3】 >  いちじょ〜ドリームハウス

いちじょ〜ドリームハウス

いちじょ〜ドリームハウス


(サイトより引用)


白アリ家の住み心地は、アパートからみれば、
比べようがないくらい最高です。

当然、補修個所はありますが・・・。


うちは、世の中の流れに身をまかせ
オール電化(温水器と蓄暖7kwと5kw)なんですが、
とてもびっくりする結果になってしまいました。


たった半月で12,000円でした。
単純計算すると、1ヶ月24,000円です。

昼33kwh、朝夕114kwh、夜間1390kwhでした。

一番料金の高い昼は、いくらママとチビが日中いると言っても、
たったの2,000円くらいなので影響はないでしょう。

つまり必要最低限の夜間は、減らすことはできないので、
冬はいつもこれくらいの料金になるということです。
これを高いとみるか、妥当とみるか?

全館暖房なので妥当とみるべきでしょう。(財布は痛いけど・・・)


ただ、電力会社の試算では高いときでも、
15,000円くらいでした。そう考えると、びっくりしてしまったのです。

         

一条工務店 評判サイト【3】

関連エントリー

いちじょ〜ドリームハウス






一条工務店の評判を掲載しているサイト募集

サイトURLをmail(あっとまーく)hyouban-uwasa.comへメールいただけましたら閲覧後、サイト管理者へ掲載依頼のメールを送ります。(承諾後、当サイトへ掲載いたします)

また、当サイトへ掲載・リンクしているHPを削除したい場合も上記アドレスへご依頼ください

■当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大募集しています!よろしくお願い致します